おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月15日
23:47

野郎ラーメン×アンジュコラボ

明日の電撃祭の中でもステージがある
SEGAのスマホアプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」が、野郎ラーメンとコラボとのことで、早速行ってきました。
開店直後にもかかわらず、お店は大行列。
明日はもっと混むんだろうな。

※ちなみに野郎ラーメンってのはいわゆる次郎系のドカ盛りラーメン店。ってアキバ民なら知ってるか。

※アンジュ・ヴィエルジュってのはSEGAのスマホゲー
声優が無駄に豪華で、電撃・富士見・MFといったラノベ絵師が各カードが売りのゲームですね。



肝心のラーメンは、カレーつけ麺。もやし増し、生卵、辛天かすてんこ盛りの一品。昨日の晩から何も食べずにいたので、何とか食べ切れましたが、もらえる女の子を強化するのにあと、4回は行かないと。。。。誰か興味があるけど、特典いらない人ください。(^_^;)

ずうずうしい。

コメント

2014年
03月16日
00:57

1: negi7

閃乱カ○ラのコラボで行ったけど、スープは飲み切れなかったな~(^^;
大盛すぎてツワモノ連れて行かないとw