おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
02月09日
19:31

【イベント】てーきゅうライブ&トークショー

今日は秋葉原にて開催の
『てーきゅう主題歌夢の共演vol.1』
に参加してきました。

前回に引き続きざーさんは予算の関係で参加ならず。
みもりんはSSAでラブライバーとお戯れ中の為
二人にてイベント。

C85でも売っていたアーススターのTシャツがこんなに並んでいるのを初めて見たぞw

歌ありトーク有の楽しいイベントでした。
渡部優衣さんはキャラと同じキレッキレのつっこみで歌もうまくてよかったな~。
なすの先輩役 鳴海杏子終始ボケ倒しで、リアルてーきゅう状態。ただ腰が低い低い。
ライブではメニメニマニマニで大盛り上がり。なんか
去年のアニサマ思い出しました。

最後に、↓の年末放送スペシャルの生アテレコをしてましたが、
本気であの速度を一発どり。「尺余っちゃった。」なんてコメントでて、声優ってすごいなと改めて思いました。


『買ってくれたら、わたくしと握手できるかも。』は嘘ではなく、本当に握手会ありました。
個人的にアーススターは、てーきゅう一択です。

コメント

2014年
02月09日
22:31

みもりん可愛いかったッスよ