おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
07月03日
06:56

【改訂】告白

Yualaさんにバトンを頂いてしまいました。
タイトルに元カレ、kiss、告白のどれかをいれてね(^o^)
見たらスグやるバトン。
見た人はコメすること!!


○お名前は?
U96

○年齢は
45歳

○恋人は?
いません

○自分の性格を5つ上 げてください。
温和
ズボラ
神経質
5つも上げられません



○理想の異性像を5つ上げてください。

温和
気配りができる
5つも上げられません


○恋人は年上がいい?年下がいい?
年上

○友達にはなんて呼ばれる?
本名(さんづけ)

○あなたの胸キュンポイントは?
分かりません

○昨日の夕食は何でしたか?
肉じゃが

○最後に電話した人は?


○最後に来たメールは誰から?
せつこさん

○ここだけの話…
学校では優等生を演じている

○あなたにとって宝物って何?
友人

○今なんか音楽聴いてる?
ダークダックス

○今、会いたい人って?
うちだたかひろさん

○ついつい熱中しちゃう事って?
日記を書く事

○三度のメシより○○○がスキ
ロシアの戦時歌謡

○正直忘れられない恋ってある?
ある

○愛用の香水は?
つけていません

〇あなたの自慢ってある?
ウォーゲーム界のパイオニア、鈴木銀一郎氏にお会いした

○願いが一つだけ叶います。
96年頃に戻りたい

○運転席派?助手席派?
運転席派

○理想のデート3つ
映画
ショッピング
レストラン

○思い出の3曲上げよ
心の草原(岡村孝子)
愛を急がないで(岡村孝子)
夢をあきらめないで(岡村孝子)

○今だから言えること
営業の仕事なのに免停になった

○何フェチ?
足フェチ

○酔っ払うとついとる行動
つまらい事ですがと前置きしてウンチクを語りだす。

○結婚したい?
したくない訳ではない

○異性にこれだけは守ってほしいことは?
嘘をつかない

○このバトンの感想は?
面白い

○最後に好きな人の名前言ってください
ロシア人の声優ジェーニャさん


ここからは消して答えて当てはまるフレンドさんをいれ てね☆
A→鉄砲蔵さん
B→Yualaさん
C→D.siderさん
D→コルネさん
E→うちだたかひろさん
F→蒙地さん
G→ko-yaさん
H→D.siderさん
I →えんぶんさん
J→やまとしマンさん
K→ディジーさん
L→咲村珠樹さん
M→鉄砲蔵さん
N→せつこさん
O→ちはやさん
P→たかたかさん
Q→たうんさん

コメント

2013年
07月03日
07:32

お疲れ様でした!
U96さんらしさが出ている、良い解答だと思います。

2013年
07月03日
08:26

お疲れ様でした!なんか今回のバトン、長くてなかなか手が出ませんでした。

2013年
07月03日
12:44

3: EADG

忘れられない恋の話を詳しく聞きたいですw

2013年
07月03日
13:22

4: Yuala

これでは不完全なので、アルファベットの質問メールしますね(>_<)

2013年
07月03日
18:45

なんかミクシーみたいになってきたな

2013年
07月03日
18:46

6: U96

>ディジーさん
ありがとうございます。
しかしながら、書き足す必要ができたので、もう一度直しますね。

2013年
07月03日
18:48

そういえば昔、営業職だったときに免停になったら
「明日からお前仕事できないなー」
と言われて首になった。

2013年
07月03日
19:46

8: U96

>EADGさん
ではリンクを貼りますね。

http://otaku-mk2.net/diary/18846?comment_count=34

2013年
07月03日
19:48

9: U96

>Yualaさん
これは失礼致しました。
書き直します。

2013年
07月03日
19:52

10: U96

>うちだたかひろさん
mixiならば、私も同名で登録しておりますが、バトンが流行しているのでしょうか?

2013年
07月03日
19:56

11: U96

>うちだたかひろさん
私は公共交通機関で回りましたが、知人に話すと「うちの会社は上層部が警察に根回しをして、免停を取り消してもらう!」と言われてびっくり仰天してしまいました。

2013年
07月03日
20:51

12: Yuala

Oh,NO(>_<)アルファベットのところは質問を載せないで答えだけ公開するのですよ…。
なので、アルファベットの質問は、アルファベットと答えだけ残し、質問自体は見せてはダメなのです。
説明不足でごめんなさい(>_<)

2013年
07月03日
21:18

13: U96

>Yualaさん
ごめんなさい。
日記は直しておきました。

2013年
07月04日
11:47

14: 冷冷

なんというかバトンの癖にバトン渡す人が質問追加で送らないといけないって面倒ですね^^;

2013年
07月04日
18:42

15: U96

>冷冷さん
私が説明をよく理解していなかったので、混乱をおかけしました。すみません。

2013年
07月04日
20:04

16: 冷冷

いや、U96さんは何も悪くないです。
なんというかバトンって一方的に渡される地雷みたいなものなのにこういう仕組みに作り変えた人はセンス悪いなぁ~と思っただけですw

2013年
07月04日
20:56

17: U96

>冷冷さん
恐縮です。
こういう仕組みについては、何か元ネタがあったのだと私は思っております。