おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,プロ野球,オリックス,引退セレモニー

2012年
10月08日
18:10

この日記、俺が上げないで誰が上げる?(プロ野球)

ハオッ!!

この日記は俺が上げるべきだ!!メリッサです。


いや~、ニコ動でオリックスの最終戦+小久保の引退試合だから
なんとなく見ようかなぁと思っていたら
西君が少しKYなとんでもないことをやってくれました。


そ、それは
小久保の引退セレモニーand誕生日に

西がノーヒットノーランを達成!!


本当にまさかです!!


この試合を最初から最後まで見れたのは本当に
嬉しかった☆

投手の西は笑っていましたが、捕手の伊藤は
嬉し涙を流していました。


ただ、ホークスのホーム最終戦ということがあり、
ノーヒットノーランなのにヒーローインタビューが
ないという現実・・・

この感動をどこで発散すればいいの?



ただ、小久保選手今までお疲れ様でした。


その後、横浜のセレモニーを見ました。
中畑監督の自虐と熱い発言は素晴らしかったし
笑えたww






デワデワ

コメント

2012年
10月08日
18:27

1: 退会済ユーザー

今年は野球界の宝がどんどん引退してますねw
寂しい限りです。

昔の偉大な選手達、王・長嶋選手達が引退したときは当時ファンたちはどれだけ寂しかったのか想像できないですよねw

まぁでも次世代のスターがどんどん出てきてますので楽しみは増えたり減ったりですw
ちなみに私の期待は中日堂上兄弟ですww
頑張って欲しいものですw

人様の日記で長文失礼しましたww
一緒に魔窟で野球界を応援しましょう!!

2012年
10月08日
18:53

主役が小久保選手から西投手になっちゃいましたねw
ちょっとおもしろかったですw

2012年
10月08日
19:58

3: 退会済ユーザー

西投手、パリーグでは今世紀初のノーヒットノーランだったそうですね。

小久保選手を初めこの時期は多くの選手が引退、戦力外通告で寂しい限りです…(-_-;)

2012年
10月08日
22:58

まさか小久保の引退試合にノーノーとは・・・・

川崎、斎藤、王さんが来たのには感動しました

2012年
10月10日
23:12

ぽこにゃん@退会のカリスマさん>
今年は、名選手ばかりが引退ですよ・・・
さびしい限りですけど、統一球になり
世代交代が始まったかもしれませんね。

野球界がもっと活性して、TV放送をもっと
増やして欲しいものです。

2012年
10月10日
23:13

hatimitsumaniaさん>ほんと、誰が主役だか
わかんなくなってしまいましたよね。。。

自分もゲームセットの瞬間、笑ってしまいました。

2012年
10月10日
23:16

ネマニャヴチチェヴィッチさん>そうですね。
なかなかDHのあるパリーグでは難しいことですよね。

名前を良く聞き、憧れていた選手もいましたし、
自分も凄くさびしいです。

こんなに有名な選手が引退となると
特集した本が発売されそうだな・・・

2012年
10月10日
23:17

フウゼンさん>まさかでしたよね。

王が来た時は、さすがの小久保も涙を
耐えることはできなかったんでしょうね。