おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,にゃんぱす~☆,のんのんびより

2013年
10月20日
16:43

のんのんびより

にゃんぱす~☆

じゃなかったハオッ!!

お久しぶりです。これ終わったらコメ返し
しますからね~、遅くなってすみません・・・

ちなみに倍返しじゃないですよ?!

あっ、誰もそんなこと聞いていませんか・・・はぃ・・・


さて、生まれが埼玉県であるメリッサです。


二話見た時点ですが、のんのんびよりがお気に入り
ですね。

やっぱりああいう田舎の雰囲気のアニメっていいね。

ああいう場所に行きたくなる♪

小1の子が1話の最初に吹いていたリコーダーの
曲って何だったっけ?

物置からリコーダーを持ってきて、吹きたくなってきた!

あっ、けど何があったか忘れたけど、確か
折れてしまってたんだ・・・


1話はおとなしい感じでしたが、2話目から
個性が出てきて、色が出てきたように感じます。

転入生も引っ張られるだけのおとなしい女の子かと
思っていたら、中二の姉さんにデレデレだし、
中二の姉さんはおとなしい人かなぁと思ったら
結構、元気で騒ぐし・・・まぁ、中二の姉さんは
いじられ系かなぁとイメージわきますけどね。

それにしても2話で中二の姉さんは転入生と
気付かないとわなぁ・・・

さすがに気付くやろ!!って感じでしたが、
中二の姉さんが可愛かったから良かったと
いうことにしておきましょう!

ただ、中3の兄さんは存在感薄すぎ!!

一様、中2の姉さんと中1の妹さんと
兄妹なんだよね・・・

会話ぐらいして、スポットライトを浴びせて
やろうぜ・・・


ちなみに一番面白かったのは

『じゃあ、何を閉めればいいんですか?』

『サバかな』

です。


デワデワ

コメント

2013年
10月21日
02:08

にゃんぱす~☆
鯖はうまかったですねw

2013年
10月21日
10:41

一話よりも二話の方が面白かったです。
小鞠先輩に焦点を当てたのが好かった^^

次からも人物紹介ですかね?
越谷兄は無視されるのかな?w

2013年
10月22日
21:52

(*´ω`)ノシ にゃんぱす~

兄さんは元々
しゃべらなかったような気がする。
キャストも????扱いだったので
たぶん、今後もしゃべらないで
どんどん存在が薄くなり続けるのではww

2013年
10月23日
21:31

hatimitsumaniaさん>
にゃん、ぱす~☆

内陸だし、鯖は結構しめていそうな
気がしますw

2013年
10月23日
21:33

デイジーさん>そうですね、一話は
番組の自己紹介みたいな感じでしたね

3話を見たのですが、姉妹にスポットライトが
当たっていました。

そのかわり小学生コンビが・・・

3話は無視はされていませんでしたが、
扱いが雑でしたw

2013年
10月23日
21:34

セッタントゥーレ零式さん>
にゃんぱす~☆

全然しゃべりませんよね。

ただ、今の所は消されない感じですw