おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,ヤクルト,バレンティン,56号,王越え

2013年
09月15日
18:59

バレンティン56号・57号

ハオッ!!


HRバッターの中で、中村ノリの
打ち方が一番好きなメリッサです。


何かのチャンネルのTVを6時過ぎから
見ていた人はニュース速報で
知っているかもしれませんが、
世界の王・ローズ・カブレラの55号を抜き
56号のHRを打ちました!!

プロ野球ファンなら日記には書かずにはいられませんよ♪

打たれた投手は阪神の社会人2年目の榎田投手です。
まだ、若いですしこれからも事あるごとに
コメントを求められるんだろうなぁと思いますw

それにしても後、10試合以上残っていますし
60号ぐらい打ちそうな気がします。


それにしてもこれだけHR打っておいて、
.339打つのが恐ろしい・・・


これは余談ですが、バレンティン56号の時に
ちびまるこちゃんを見ていたんですが、
いきなりニュース速報の大きい音が鳴って
台風の速報かと思いましたよ・・・

その後の大雨警報の音の方が
小さいってどういうことw


ps日記を書いていたら2打席連続HRで
57号HRを打ったみたいですw


デワデワ

コメント

2013年
09月15日
23:18

おめでとうございます、ですが…
阪神ファンとしては微妙な気持ちもありますねw
ボロ負けしてるしw

2013年
09月16日
10:04

2: ざわ

野球好きとして、こういう新記録更新の話題は嬉しいですね!
バレンティン選手、本当におめでとうございます。

横浜ファン的には、ブランコ選手に期待していたんですが…w

2013年
10月20日
17:05

たかたかさん>その試合は、ぼろ負け
でしたね。

ただ、阪神ファンも含め記録達成の
お祭り騒ぎのようでした

2013年
10月20日
17:07

ざわさん>そうですね。

ローズ、カブレラが届かなかった記録に
やっとたどり着いた感じです。

ただ、最終的に60号は思ったより
伸びなかったなぁ・・・と感じます。