おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,リトルバスターズ,CODEBREAKER

2012年
10月07日
22:52

CODE BREAKER リトルバスターズ

ハオッ!!

小6まで、鉛筆を使っていたメリッサです。


大阪で土曜日の期待の二作品、見ました。


CODE BREAKER

まだ導入部分で、漫画でいうと1巻の前半辺りですね。
今回は、学校で友達として若葉が出てきたけれど、
他の友達は出てくるかな?
前しゅんとかデカ杉とか沖田とか・・・
あそこらへんのメンバーも好きなんだよね・・・
ひそかに大神の好きな桜と友達の小さい女子出てくるかな?!

密かに期待していますw

予告を見る限り、次回も他のコードブレイカーは
出てこなさそうな予感。

力の出し所は、3話からかな?!



リトルバスターズ

OPもEDも悪くなくて満足☆
まぁ、原作のストーリー通りって感じですね。
相変わらず、真人がギャグになっていますが・・・

鈴が投球したシーンは笑いましたww

まさか、前を投げようとして、横の真人に当たるとは・・・
原作では表現できないのでわからなかったですが、
あんなにノーコンだったとは・・・
その後の鈴は『神なるノーコン』の称号を手に入れましたの
再現も良かったです。

次回は、大好き小毬ちゃんの登場回♪
これは、見なければ!!

ただ、1話にするには少し長いような気がするんだよな・・・
ブラス野球の話を進めるか、後、一人を足すんだろうな?!


デワデワ

コメント

2012年
10月08日
00:33

CODEはまだ観れていないですが、リトバスは観ました♪

神なるノーコンの話には吹きましたwww
物理的にありえない方向に飛びましたよ~あのボールwww
小毬はお菓子好きなので、他人じゃない気がします~。
来週も楽しみ視聴しますっ!

2012年
10月09日
10:59

T.H.Cさん>いくらノーコンでもあんな
飛び方はしないですよね。
指が引っかかってもあそこには飛びませんよww

小毬ちゃんは、どんなお菓子を食べているんでしょうねw