おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,失ってから気付く幸せ,友情,そして旅立ち

2012年
10月06日
23:53

お酒の限界って知ること大事だよな

ハオッ!!

チューハイは、グレープサワーが好きな
メリッサです。

タイトル名ww

割と普通のこと言ってるだけだよな・・・


大学に入って、社会人になるまでに
20歳になったら酒を飲んで自分の限界を
知っておくことが必要になってくると
思う。

社会人になったら無理に酒を飲むこともできないし、
迷惑かけてはいけないと思う。

ただ、それをできるのが学生の特権だと思う。

大学に入ってクラブやサークルに入ったりする。

もしくは、仲良しグループと一緒に飲み放題で
お店に行っておくべきだ。

大学生は、みんな温かい目で解放してくれる。
学生での友達が本当の友達だと思うね。

上下関係を気にしなくていいから・・・・・


割と真面目なことを言ったつもりのメリッサでした。



デワデワ

コメント

2012年
10月06日
23:58

どもども。
僕も学生の頃はみんな優しくてお酒を無理強いする人なんて全くいなかったのに、社会人になってからはむしろ無理強いしてくる人ばかりだし、上下関係も相まって飲み会が一番のストレスが溜まるところとなりましたww

ちょっと愚痴っちゃいましたね。
申し訳ないです。

2012年
10月07日
02:09

・・・!
げ、限界を。。。ですか。
私、いい年して未だに限界を知らないです(´;ω;`)ブワッ
ダメな大人だと言われた気がしましたwww

学生さんのうちに限界を知っておくのはことだと思うので、試してみてくださいな。
但し、、、一気飲みとかで急性アル中にはお気を付けて。

2012年
10月07日
05:14

3: D.Sider

嘘だと言ってよっ!
我等の英雄メリッサに限界なんて無いはずだよっw
勇猛果敢に限界突破!!

2012年
10月07日
05:26

4: 退会済ユーザー

社会人になったら仕事のストレスでヤケ酒を飲むようになるのですよ…(´Д`)ウフフ

2012年
10月07日
22:59

エビ天さん>やっぱり無理に飲まされることが
あるんですね・・・

酒を飲むならいいお酒にしたいですよね

2012年
10月07日
23:01

T.H.Cさん>限界を知らないとは?!
酒豪ですね。。。

まぁ、最近一気飲みとか気をつけたり
禁止しているお店が多いですけどね・・・

2012年
10月07日
23:02

D.Sider@寛大な心で許すさん>
限界突破してもいいけど、潰れた時は、
あなたが面倒見てね☆

2012年
10月07日
23:03

ネマニャヴチチェヴィッチさん>
エビ天さんとは、対照的に
お酒はストレス発散の道具なんですね。

自分は、気分が沈んだ時やテンションを
上げたい時に飲んだりしています。

2012年
10月08日
00:36

9: META

酒は飲んでも呑まれるな~

でも、社会人になったらなったで、
無理に飲まされたり食べさせられたりと……。
自分の限界を知っていても関係ないのが現実です……orz

2012年
10月08日
01:26

METAさん>そうですね、自分のペースで
飲みたいと思っていますね・・・

確かに限界を知っていても
役に立たない場面はありそうですね。