おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,台風

2012年
09月30日
14:29

雨がひどい・・・

ハオッ!!

近頃、スーパーファミコンの忍たま乱太郎を
買ったメリッサです。

今日の雨はすごいですね・・・
さすが、台風の雨。。。


こんな悪天候の中で外に出た私はばかものです。。。


明日の朝まで返却しなければならないビデオが
あったのですが、外は生憎の雨

行くかどうか迷ったのですが、明日の朝に行くのも
めんどくさいし、台風の雨の中、自転車を
走らせるなんて、楽しくない?!と変なことを思って、
外に出ちゃいました・・・


結果は、少し自転車を走らすと傘の骨が潰れて
お陀仏

その後も走らしていたので、ずぶぬれ

お店では、皆に変な目で見られただろうな・・・

帰りは傘を刺さずに帰りました。

こんな風の中、傘を刺していても意味がない?!


やっぱり、思いましたが台風の日は、外を歩くものじゃ
ありませんねww



デワデワ

コメント

2012年
09月30日
15:41

台風の時って、妙なテンションになることがありますね(´∀`)
関東はこれからです♪

2012年
09月30日
16:14

台風の中、傘をささずに帰る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ

…いや、台風の日は出歩かないほうがいいっすねw
淡路島も絶賛暴風雨ですw

2012年
09月30日
16:43

3: D.Sider

横浜にももうすぐ雨が降り出しそうなので
DVDでも借りてきますwww

2012年
09月30日
22:19

風邪ひかないようにー。

返却BOXがなかったのかな?

2012年
10月01日
00:49

5: META

スーファミソフトをなぜ?w
たまにレトロゲームをやりたくなる時は有りますけどw

台風より延滞金が怖いですからね~

2012年
10月01日
14:07

ジョン・スミスさん>台風になると
テンションが上がりますよね♪
関東の方では、大丈夫でした?

2012年
10月01日
14:08

たかたかさん>そうですよ、個人の自由だーー!

けど、注意が必要ですよね、自分の身の
安全のために・・・

2012年
10月01日
14:10

D.Sider@寛大な心で許すさん>
そうですよね、台風の間は外に出られないですから・・・

暇つぶしのビデオが必要です。

2012年
10月01日
14:12

十六夜せつなさん>風邪は大丈夫でした。
丈夫だけが取り柄なので☆

返却BOXはなかったですね。店内にある感じです。
そして、DVDをまた、借りたかったので
中に入らざるをえませんでした

2012年
10月01日
14:13

METAさん>そうです。そのたまにやりたく
なる気分で購入しました。

延滞金もね、レンタルする値段より高いので
やっかいなんですよね・・・