おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,ルートダブル,中澤工

2012年
09月28日
22:45

ルートダブル、本日発売!!

ハオッ!!

鉛筆といえば2Bを使うメリッサです。

つ、ついに来ました!!

待ち望んでいた、多分名作のルートダブルがっ?!


さっそく、学校に行く前にソフマップで購入



それにしても今日は、ゲームがいっぱい発売するんだな・・・
ルートダブルは、通常PCゲームだから受け取り場所が
違ったが、18禁PCゲームには20人以上並んでいたなぁ・・・


少し痛々しい初回限定版を持ちながら学校へ行き
友達にネタにされながら、持って返ってきました。

『Myself Yourself』のタッグである
イエティとRegistaの共同であり、
Ever17、Remember17、メモオフ2ndの監督が
やるなんて、なんて自分にメシウマなんでしょう♪


ストーリーは、原子力研究所に閉じ込められ、
9人中6人しか助からない死が迫る極限状態での
騙したり、騙されたり、謎を解いたりする
サスペンスアドベンチャーゲームです。
主人公は二人いて、二つの大きなルートが
あります。
どんな話かは、下のPVを見たほうがいいかも?!








今日から、ゆっくりバリバリやりたいと思います。



デワデワ