おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,プロ野球,オリックス

2012年
09月25日
23:41

優勝andCS争い

ハオッ!!

コーヒーは微糖派のメリッサです。


以前の野球ネタに続いて、書かしてもらいます。


少し、前になりますが、巨人が優勝を決めましたね♪

優勝、おめでとうございます。特に某同志にむけて


最後は、ランナーが飛び出していた所をキャッチャーが
アウトにして終わりという中途半端な終わり方でしたが、
セリーグは巨人が圧倒でしたね・・・

抑えを西村にしてからよくなりましたね。
やっぱり、新外国人に抑えは任せられない・・・


セリーグのクライマックスシリーズ争いは、
少しヤクルトが出てきた感じですね。
故障者が出ているのによくやりますよ

それに比べてカープは、あまり故障者がいないのに
みんな選手が不調になってしまって、手付かず状態・・・
打線の得点力が特にやばいですよね


パリーグの方はCS争い兼優勝争いといった所ですね。
日本ハムが一位を取っていますが、
西武が、勢いで優勝しそうな気がします。
楽天・ロッテも頑張ればCSに出れますし、気を抜くと
CSに出れなくなるような緊張感を持った試合を
やっていて見ごたえがあります!!

まぁ、一つのチームを除いてね・・・

オリは昨日で11連敗で、9月の頭が調子よくて、
CS争いに入ってくるような空気を出していたのに
最近は、負けばかりで最下位も昨日で決まり、
覇気もなくお葬式みたいなテンションになってますね・・・
特に打線が淡白で、努力して打とうとする気配も
見えない

さらに今日も負けて12連敗です・・・


デワデワ

コメント

2012年
09月26日
23:20

マシソンは投げすぎて壊しちゃったんですよ・・・。
CSには間に合うはず!?

オリ連敗脱出オメ^^

2012年
09月27日
01:57

十六夜せつなさん>あれ、その前に誰か
抑えいませんでした?

オリックスは、やっと連敗を脱出しましたよ・・・
今日は選手がイキイキしていました★

2012年
09月28日
23:39

カープファンですが、さすがに終戦の様です・・・・
CS争いしてからの連敗が痛かったです><

オリックスは今年はやってくれそうだっただけに残念でしたね><

来期はお互いにCSに出たいですね!

2012年
09月29日
22:54

蛍のジョーさん>カープは厳しいですね・・・
3番から5番が調子悪くなったところが痛いですね。

来年はどうでしょうね・・・

オリックスは、新監督になってどれほど選手が
本気を出してくれるかですね。