おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
08月26日
14:20

アームストロング船長死去

コメント

2012年
08月26日
14:36

同じく!
人類を引っ張った一生でしたね。

2012年
08月26日
15:29

2: U96

>鉄砲蔵さん
同感です。それにしても残念です。

2012年
08月26日
17:14

以前は広報官みたいに様々なところでアポロや宇宙開発の話をされてましたが、1990年代から表舞台に出ず、隠棲されていたのが印象的でした。
代わって、バズ・オルドリン飛行士がアポロ11号の話を様々なところでするようになったので、ちょうど交代したようになりましたね。

咲村のアイドルでした。安らかに。

2012年
08月26日
17:58

4: U96

>咲村珠樹さん
咲村さんの日記で詳細な経歴が記述されていましたね。

残念です。残念至極。

2012年
08月26日
18:26

あたらしい宇宙に行かれたのですか。

ご冥福を。

2012年
08月26日
18:36

6: U96

>しょんポールさん
あたらしい宇宙を自在に飛び回る姿が思い浮かびます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

2012年
08月26日
18:44

7: TAKE

地味にショックでした・・・・(´Д⊂ヽ

しかしこれから宇宙に飛び出す人類の第一人者である事は変わりません。

ご冥福をお祈りします

2012年
08月26日
19:07

8: U96

>TAKEさん
私もショックでした。
ご冥福をお祈りします。

2012年
08月26日
19:45

9: SUSU

人類が最初に月に降り立ってから、もう40年以上が経っていたのですね。
偉大なる一歩を記された船長が、安らかにお眠りされますように。

2012年
08月26日
20:12

10: U96

>SUSUさん
幼少の頃、自宅にアポロ11号の写真集がありました。
…安らかにお眠り下さい。