おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2023年
02月02日
18:52

快傑ズバット

 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのはお前か?

コメント

2023年
02月02日
21:45

今、斗いの日々は終わった。
友の復讐を終えた早川は、さすらいの私立探偵として、いずこへともなく去って行く。
どこかで悪が嗤い、 弱者が泣く時、彼はまた、風のように現れるだろう、友の形見の、ギターの響きと共に。男はひとり道をゆく 男はひとりゆくものさ
かたい誓いに命をかけた 波の彼方に何がある
そのまま、2番の歌詞でエンディングに突入。
……
突然現れる飛鳥五郎の恋人と、超繊維シルベール
突然存在を明かす悪の大組織ダッカー
突然乗り込めるダッカー本部
突然特攻野郎と化す東条進吾
突然前線に出てくる首領L
突然判明する真犯人と真の大ボス
突然明かされる飛鳥殺害の理由

2023年
02月03日
18:24

2: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノ さん
ありがとうございます。ズバットのDVDボックス買いましたので、自分でも確かめてみます。