おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2022年
02月02日
22:04

快傑ズバット

 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのはお前か?

コメント

2022年
02月02日
22:32

「ち、違う・・・。俺じゃない・・・」
「嘘を言うな!、貴様だなァッッ!?」
「知るかよ本当だ!。俺は飛鳥五郎どころか、友達一人もいないんだぁ!!」
「トゥ!・・・ズバットアターック!!」
「ぐわあああああああああ!!」
「・・・飛鳥、お前を殺した犯人はこの街にもいなかった…」
ズバットカードには「この者、極悪強姦犯人!」と書かれていた・・・。

2022年
02月02日
23:30

2: k-papa

飛鳥 みどり(あすか みどり)
飛鳥五郎の妹。年齢18歳。ふたば幼稚園の保母

なぜ18歳で保母さんができるのかしら??

>これまで、保育園や児童福祉施設で子どもの世話をする職業は「保母さん」と呼ばれていました。 しかし、1999年に児童福祉法が改正されて、2003年に施行されたことで、保育士は国家資格となりました。

なるほど2002年以前のお話か。

2022年
02月03日
09:17

3: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
ありがとうございます。

コミケで全話分のズバットカード、購入したのですが、無くしてしまいました。

2022年
02月03日
09:19

4: U96

>k-papaさん
ありがとうございました。

そこまでは気づきませんでした。