おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2022年
01月14日
21:20

いいかげんにします。

 と、かつてそういうタイトルの書籍があったな・・・
 今日は本当にネタが無いので、ここ何日かいいかげんな事を書いて物議を呼んだ私が自分を切り売りして、日記にします。

 最近、私は「ジュピター」という高級スーパー(神戸では2店)でブルガリア製のバラのジャムが売られているのを見つけて、友人にニコニコしながら「ロシアンティーはバラのジャムと決まっているんだ!(京都在住の)ロシア人に聞いた!」と言い、入手したバラのジャムはロシア語の先生に献上しました。

 先生はニコニコしながら「ありがとう。でもロシアンティーはバラのジャムと決まっていると言っているのは私だけよ!ジャムなら何でもいいの!ロシア人に聞いたわ!」

コメント

2022年
01月14日
22:57

1: k-papa

先生は美人な女の人でしょうか。

2022年
01月14日
23:01

2: U96

>k-papaさん
先生は若いころは美人だったと推察します。以下で1946年生まれと言っていますね。