おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2022年
01月10日
18:55

王様の耳はロバの耳

 7年前、作業所で同期だった友人が小型のブルーレイ再生機を貸してほしいと言ってきたので、彼の自宅を訪問しました。

 彼とは同じ速水螺旋人好きとして、大いに話題が盛り上がったのですが、1点気になることがありました。

 飲み物を出されたのですが、そのガラス製のコップが1度、キッチン・ハイターに一晩漬けておいた方がいいと思うほど汚れていたのです。結局、彼に言い出させないまま別れました。

 そして今、苦しんでいます。この事は見なかった事にするか、それとも言い方をよく考えて注意してあげるべきか・・・

 一晩寝れば、冷静になって、結論を出せるだろうと思っていますが寝るまでの数時間が苦痛です。