おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
06月27日
10:50

スーパーカブ最終回

 ツーリングに出かけるときに惟の父がつくったコミスブロート(第二次大戦中のドイツの軍用パン)を渡していました。以前、礼子はラントブロートを惟の店で試食に出されたとき、「あんな軍用パン、不味いに決まっている!」などと言っていましたが、今回は「これでエンドウ豆のベーコン添えがあれば完璧ね!」と受け取っておりました。実際、「エンドウ豆のベーコン添え」というドイツ軍歌があります。

 礼子は何故つまらない知識をたくさん持っているのでしょう?ついでながら、礼子がバイクに乗るとき、愛用している滑り止めつき軍手は女性の手に合うサイズはないと、バイク乗りの友人が言っていました。

以下が「エンドウ豆のベーコン添え」です。太陽熱で戦車の上で卵を焼いている映像があります。

コメント

2021年
06月28日
03:31

1: TAKE

礼子はおっさんがJKに転生した知識量だと思うの。風呂上りは裸だし(´・ω・`)

2021年
06月28日
06:26

2: U96

>TAKEさん
こんな女性いませんよねー

2021年
06月28日
20:26

結局、宛てがあるのか無いのか分からない西日本横断って、何をしたいんだ?
まさか、一時期流行った小学生が夏休みに日本を回るとかのパクリ?

2021年
06月28日
21:11

4: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
そうですね。小熊の鹿児島の桜でないとダメなんだ!もP発言も訳わからんです。