おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
03月19日
18:33

セブンガーファイト

 やはり採石場で殴り合う短編映像のようです。

コメント

2021年
03月19日
20:55

1: RSC

まさかセブンガーがここまで人気メカになるとは思いませんでした。

2021年
03月19日
21:00

2: U96

>RSCさん
私もです。精錬されていないのがいいのでしょうか?

2021年
03月20日
15:35

3: RSC

そういえばストレイジ(Zの防衛チーム)のメカニック長がMOGERAのパイロット役の人で、最後この機体に乗るのはそのオマージュなんだそうです。

2021年
03月20日
17:24

ということは「レッ●ファイト!」な系譜。
垂れ目の通り魔になっちゃうんですか。。セブンガー。。

2021年
03月20日
17:32

5: U96

>RSCさん
それは初めて知りました。教えて下さり、ありがとうございました。

2021年
03月20日
17:34

6: U96

>闇従(あんじゅ)さん
まだ断片的な映像しか観ていないので、どうなるか・・