おたくの為のSNS おたくMk2

k-papaさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : その他

2018年
06月30日
21:23

幼馴染も3年経てば美人になる?

暑いですね。
関東はカンカン照りです。

そんな暑い中で見てきました「ハン・ソロ SWストーリー」
詳細は関連サイトをご覧下さい。
まあ、エピソード4から6までをメインに活躍していた運搬屋の
ハン船長の若き日の物語です。
不遇な生まれた惑星から出るために幼馴染と一緒に頑張るわけですが、離れ離れとなるのですが・・・。
で、相棒にチュバッカと出会い愛機ミレニアムファルコン号を手に入れるまでの話です。
やっぱりファルコン号カッコイイわ。
最初はそんなにポンコツではないのです。
それに写真の通り先端の間にちゃんと隙間がありません。
それがどうして変わったかと言うと・・・映画見て下さい。


明日は7月です。
そう、新番組が目白押しですね。
チェックは不十分ですが、順次適時補完していきます。

コメント

2018年
06月30日
21:30

今や最も売れている映画雑誌らしい映画秘宝の最新号がハリソン・フォードの表紙で「もう新作ネタに飽きたか」と思ったらハン・ソロ合わせでしたのね。でも新作スチールではなく昔のハン船長とは尖っている。我々の生きているうちにSWは終わらないかもしれない((´д`))

2018年
06月30日
21:34

2: k-papa

>1: 汚れた英雄(ひでお)さん
コメントありがとうございます。

ネタは付きませんね。
ハリソン・フォードでないハン・ソロ船長も悪くはないです。
チューバッカはチューバッカですけど。

2018年
06月30日
21:49

>暑いですね。
関東はカンカン照りです。

こっち(滋賀南部)は朝暑かったのですが、漫画描いてたらいつのまにか雨が降ってました。

>我々の生きているうちにSWは終わらないかもしれない((´д`))
ガンダムとスターウォーズは我々が死んでもやっているでしょうw

そのうちUSJに追いまくられているディズニーランドでチューバッカとその他宇宙人のパレードが始まるかもw

2018年
06月30日
21:53

4: k-papa

>3: 櫻 弾基地さん
コメントありがとうございます。

滋賀の方は雨ですか。

>そのうちUSJに追いまくられているディズニーランドでチューバッカとその他宇宙人のパレードが始まるかもw

それよりも実物大のミレニアム・ファルコン号を置いて欲しいです。
私の生存中に。

2018年
07月01日
03:24

5: TAKE

ハン・ソロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁそうなんですよね、ファルコン号穴だらけなのはおかしいんですよね。完成品があんな状態の訳ないですしw

ハンとチューイの出会いのところはコミカルで好きです♪

2018年
07月01日
23:04

6: k-papa

>5: TAKEさん
コメントありがとうございます。

美しいファルコン号、もしや制作品でしょうか。

確かにチューイとの出会いは楽しかったですね。