おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
01月11日
12:36

秋葉原のBar SEKIREI

昨日前々から気になっていた秋葉原のBarSEKIREIに行ってきました。

メイドとか、キュンキュンはいらぬ。
オーセンティックないきつけのバーが家の近くに欲しいと思っていたのですが、
なかなか行く機会がなく。。。
たまたま友人と飲んでいてマッサンの話になり、ウィスキー飲みにいこうということで初来訪。

パッとみ普通のバーだけど、ところどころにアニメ関連のグッズがならんでいる。。。まぁ照明も暗めなのでそんなに気にならない

音楽もスムースからフュージョン系。ただしたまに
ラスマスフェーバーっぽいアニソンアレンジ曲。

タイバニやらまどかやらのオリジナルカクテルもおいてありましたが、今回はスルーして、山崎の18年とマッサンでブームが来ている余市をまったりと飲んでました。

まぁ落ち着いて酒飲める店って意外にアキバだと少ないので
また来訪しようっと。今度はオリジナルカクテルに挑戦かな~

コメント

2015年
01月11日
19:08

酒があまり飲めない自分には無縁な場所だなぁ^^;
ちな、実家の隣がBarなんだよねw