おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月14日
02:14

電撃文庫Fighting Climaxでラッキー☆

本日は電撃文庫Fighting ClimaxのPS3/Vita版の発売日でした。
こんな時間までネット対戦やってたので、眠い(ρw-).。o○

もともとアーケードはやってましたが、
前回の電撃祭でいい感じの移植だったので予約買い。
アケコン使いたいのでなんか久しぶりに据え置き用(PS3)のゲームソフト買いました。シュタゲ続編以来じゃね?

秋葉原では
発売日キャンペーンとしてセガゲーセンにてコスプレイヤーさんが購入者用のくじやってました。
残念ながら、参加賞の下敷きとポストカードでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

しゃーなしと思って、開きなおって主題歌CD目当てで同時発売の一番くじひいたら、
なんと
「メインキャストのサイン入り複製原画のアートパネル」が当たった。。。。
もちろんCDも当たった・・・
くじの残数掲示されていなかったんだけど
「あと1枚でラスワンですよ」とこっそり教えてくれたSofmapの店員さんに感謝!

店の並び的に
セガ1号館のアスナの公式レイヤーさんと
セガ新館のリーファのレイヤーさんの間に挟まれて、
暇そうにしていたので話しかけてよかったwww

ちなみに久しぶりにプレイしたらアニメ版のセハガールの印象が強すぎてストーリーモードのドリームキャストさんになんかもう違和感しか感じないww
さらには中二病アスナさん(写真3枚目)が笑いのツボでした。
しばらくはストーリーそっちのけでネット対戦してるので
オリジナルストーリー攻略の方はしばらく放置かもです。

ネット対戦では
主にtktt推し感満載な感じのキャラ↓で回してるので
万一出会うことがありましたらよろしくです。

メインキャラ 桐乃
サブキャラ  リーファ          
称号 エクストリーム肉好き

コメント

2014年
11月14日
06:55

おおっ!複製原画おめー、いいなぁ^^
くぎゅだけ二役分サインなんだねww

アスナさん・・・大河がドン引きしてるで;w

2014年
11月16日
01:58

2: negi7

複製原画ゲットとは・・・おめです^^

発売当日はセガのゲーセンでも対戦イベントとかあったみたいですね