おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月20日
01:38

新アニメの主題歌CD

来週のM3に向けたカタログチェックで一日が終わってしまったけど、MJでジバニャンと踊るみもりんがかわいかったからよしとしよう。


で、今期アニメが全然消化できていないのだが、
主題歌CDはイベント参加のために予約してあるので水曜or土日の度に増えていく・・・どう消化すればいいんだ。。。もう同人CD切るしかないのか?

個人的には
ガールズポップ=TVのアニソン・・・CD 購入or ituneストア
電波=同人CD
洋楽・クラシック・JAZZ=アルバムでレンタル
というすみわけができているので、下手に切ることもできないし、プロデビューしそうなサークルとかのCDを先行投資で買っておきたいのでむりかな(苦笑)レア盤化した後で後悔したくないし・・・・

まぁ悩んだら買うんだろうな。きっと。

で話は変わってで、今月の放送中アニメ主題歌の発売日。(自分が購入するもののみ)
でも25枚。。。

10/3(金)1枚

ヤマノススメ2ndシーズンOP



10/8(水)1枚

バディ・コンプレックス 完結編 挿入歌/翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~ 主題歌



10/15(水)6枚

キャプテン・アース後期ED

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 OP

グリザイアの果実 OP

selector spread WIXOSS OP

デンキ街の本屋さん OP

七つの大罪 OP




10/22(水)10枚

甘城ブリリアントパーク OP・ED


失われた未来を求めて OP・ED


俺、ツインテールになります。 OP・ED


牙狼〈GARO〉-炎の刻印- OP

Hi☆sCool!セハガール ED

Fate/stay night [UBW] OP

ログ・ホライズン第2期 ED




10/29(水)8枚

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- ED

Gのレコンギスタ OP

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ED

繰繰れ! コックリさん OP

天体のメソッド OP

デンキ街の本屋さん ED

棺姫のチャイカ 2期 OP/ED