おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : イベント

2014年
08月10日
00:49

原田ひとみ「共鳴のTrue Force」イベント

横浜で開催された原田ひとみ「共鳴のTrue Force」の発売トーク&ライブイベントに参加してきました。

↓この曲な。

メロディラインにのらない英語はきつそうだなと思ったら、
完璧に歌いこなしててすごいなと。
もともと修羅の国(エロゲ業界)でさんざん、歌いまくっているだけのことはあるな~。ちなみにefの悠久の翼でファンになった
クチです。

まぁ、歌の話以外は、女体登山家として山の話ばっかしている平常運転でしたが、
このままじゃ松来さんみたいになってしまうかも。。。というdisってんだか、なんだかわからないトークが一番盛り上がってました。
k

写真はいただいたサイン入りポスター。

コメント

2014年
08月10日
23:29

ダチャーンのイベ行ったんだ!いいなぁ~♪
まだライブ行ったことなくてどんな感じなのか気になるw

サインポスターも裏山^^

2014年
08月11日
21:25

ダチャーン登山家だったのかww
それは知らなかった Σ(´ω`;)