おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
06月08日
21:29

ALTIMA 1stLIVEとアニサマ

今日は赤坂BLITZにて開催されたALTIMA1StLiveに参加してきました。
競争率激しかったせいか、なんとUstream等で無料配信した模様。。
な、なんやて?

まぁあの盛り上がりは生でないと味わえないし、いいんだ。
BD化もするらしく、うれしい悲鳴。財布的に。

ちなみ
やっぱサイバーサイバーとHere We Areはライブ映えするな~
ただDJタイムのロウきゅーぶの異常な盛り上がりに大爆笑でしたww

これで、試聴会、発売イベント、初ライブと怒涛のALTIMAイベントを駆け抜けました。あとはアニサマですね。

公式HPはまだ追いついていないですが
ちょうどナンちゃん含め、第5弾アーティストの発表もあったようで。

8/29
南條愛乃
petit milady
8/30
Kalafina、
ピーチ・マキ(上坂すみれ)
8/31
OLDCODEX

去年は「9」にちなんで、第9弾まであったけど。
今年はペース的に第6~7弾かなぁと。

よ~し今から予習用のプレイリスト作るぞ~(早

コメント

2014年
06月09日
02:08

おお!2日目にKalafinaが!
・・・あ、2日目参加します^^;

2014年
06月09日
22:13

やっぱり上坂すみれ来たね~
名義は違うけれどww