おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
05月25日
21:13

ゆいかおりイベント/佐咲紗花イベント

5月はCD発売イベント2つ参加でした。


5/24 ゆいかおりLUCKYDUCKY発売イベント「LUCKY TUNES」
ディファ有明にてライブ。
完全抽選にもかかわらず、同行したかたとニアミスするという
Luckyな事態も発生。

7月の新曲初披露含めデビュー~最新まで、全9曲披露のほか
他にも、LuckyGirlはどっちだゲーム(箱の中身はなんだろな)
着替え時間には非公開メイキングの発表など、
無料にしておくのはちょっともったいないレベル。
7月の新曲も渋谷の発売記念イベント開催決定だし。
さすがキングレコードにしてから、イベントが豪華だww

あいかわらず、観ているだけで癒されるかわいさでした。

----------------------------------------------------
5/11
佐咲紗花 JunktionHeart発売イベント@アニメイト横浜
こちら抽選なし参加可能だったので、参加してみた。
まえから2列目。距離2mの超近距離ライブ&握手会でした。

アニソングランプリごたごたして、今年から中止になってしまったけど、やっぱりアニソンGP優勝者は、小さい箱とか設備が悪いとこでも、声量あって聞いてて気持ちいいですね。

ちなみにアニメイト横浜店は、シウマイ弁当で有名な
崎陽軒本店のすぐそば!ということもあって、
初の崎陽軒ランチしてきました。うまかった。(小並感)

コメント

2014年
05月27日
06:40

お疲れ様でした~
次のリリイベもラッキーで当てたいねww