おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
05月11日
02:16

ゆい、ひとみ、このみ、女子3人寄ればアニソンPARTY!!

赤坂BLITZで開催された、
メディアファクトリーミュージックRRESENTS Vol.1「ゆい、ひとみ、このみ、女子3人寄ればアニソンPARTY!!」
に参加してきました。
現役のエロゲ声優と女体研究家とJK関西人の組み合わせでどうなることかと思いましたが、スッゴイよかったです。

シモい話は一切なく、アーティストとしてのみなさんの一面が見れました。
セットリストも最新のアニメタイアップから、人気曲まで大満足の内容でした。

にゃんだふるの時に、
ゆいにゃん+このみんが猫耳しっぽ付きで、歌ってたのがカワイイのなんの。
ほかワタもてのOPの時、ゆいにゃんがふりふり衣装でデスボイスコーラス入れたりと、コラボならではの楽しさがありました。
個人的には、このみん新シングルのC/Wになっている太陽曰く燃えよカオスのアレンジがメロスピ調でやたらかっこよかったのが印象的でした。

そして僕は…にゃんだふる、イカロスが聴けて感動。なんか久しぶりに聞いた。

で、予想通り最後は雪月花。このみん=ゆいちゃんのパートだったんだけど、パワフルでなんだか別の曲みたいでした。

今月は
5/11 佐咲紗花のミニライブ+握手会
5/24 ゆいかおりスペシャルライブ

早く寝なきゃ

01. This game ~ Delighting / 鈴木このみ
02. Burnt Red / 原田ひとみ
03. 聖剣なんていらない / 榊原ゆい
04. 約束の続き / 鈴木このみ
05. 疾走論 / 原田ひとみ
06. Promessa / 原田ひとみ
07. 恋の炎 / 榊原ゆい
08. シュトルーフェ / 榊原ゆい
09. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 榊原ゆい&鈴木このみ
10. 太陽曰く燃えよカオス / 鈴木このみ
11. DAYS of DASH / 鈴木このみ&原田ひとみ
12. そして僕は… / 原田ひとみ&榊原ゆい
13. にゃんだふる! / 榊原ゆい&鈴木このみ
14. 求愛リアル / 原田ひとみ&榊原ゆい
15. Magenta Another Sky / 原田ひとみ&鈴木このみ
16. Anicca / 原田ひとみ
17. 片翼のイカロス / 榊原ゆい
18. 世界は疵を抱きしめる / 鈴木このみ

(アンコール)
19. 回レ!雪月花 / 原田ひとみ&榊原ゆい&鈴木このみ

コメント

2014年
05月11日
18:30

お疲れさまですー

盛り上がりそうなセトリですね~♪うらやまです^^;
というか今日もライブ?しかも握手会とかw

来週はイベント被ってますね、会場でヨロシクです~

2014年
05月12日
00:11

2: negi7

おつかれでした~^^
1/3くらいは予想したのでしたが、懐かしい曲もチラホラ

回レは聞いてみたかった(><)
ゆいかおりうらやま~