おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月09日
14:40

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX最新ロケテ

メインキャラとしてキリトと智花
サブとしてひなた、香子、ましろ、キノ、エリオが参戦したバージョンのロケテに参加してきました。



特に智花の超必殺が気持ちいい。動画の45秒ぐらいから紹介されてますが、実は実機では決めセリフが差し替えられており、
例の膝がまがらない決めポーズで、
全員で「小学生は最高だZE!!」(爆発音)のセリフをのたまわってくれますww

これで決められた日には、プライドの高い格闘ゲーマにとっては結構な屈辱。リアルバウトになるかもしれません。

キリトさんは、さすがビーターだけあって、アスナの強化版といった感じ。
とくにEXスキル二刀流発動後、はすべての必殺技を、技硬直無でつなげられるようになるので、
対COM戦で4~5回練習しただけで、
ノーマルコンボ→必殺①、→必殺②→スターバーストストリームで、30HIT35%は行きます。
本番では調整はいるかもしれないですが、
『こんなんチータやない、ビーターや。』というプレイができるかもしれません。

いやー稼動楽しみだなぁ。

コメント

2014年
03月09日
17:01

実機で使用できるキャラは、これで全員ですかね。
一方通行とか上条さんとか、キャラで使ってみたかったですがw
ゲーセンでの本格稼働、楽しみですねー。

2014年
03月09日
21:59

まったく、→ 写真1

2014年
03月11日
00:00

3: negi7

某アキバでロケテやってましたね~
後ろでチラッと見ただけですが(^^;