おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
02月25日
22:31

鈴木このみ1stアルバム「17 SEVENTEEN」

ゲーマーズで店頭早売りをしていたので、買ってきました。
あとついでにざーさんのアルバムも。

特典もポスター2枚にプロマイドとちょっと気合が入ってる感じ。

初のアルバムにして完全新曲4曲のみ(全15曲中)、ほかはシングル曲orタイアップ曲という新人らしからぬラインナップ。

再収録曲も、アレンジ等が変わっていて、何より
デビューした時よりも確実にうまくなっていてびっくりした。
個人的にはAVENGE WORLDのRockアレンジが好き。よりカッコよくなってました。

また初回特典のDVDには生レコーディング風景が入っているんだが生音源流れている箇所もあって、CD補正がかからないので、よっぽど自信がないとできないことだけに、すげーなぁと感心してしまった。

鈴木このみさんじゅうななさいではなく、リアルに17歳なので
コケなければ、某姫と同じ頃には、結構な大物になるのではないだろうか。

とそんな感じで聞きまくって
3/15の1stライブに臨もうかなと。誰かほかに行く人はいるのだろうか。