おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
02月03日
01:03

ゆいかおりライブ2014Bunny FLASH!!

本日はパシフィコ横浜にて開催のゆいかおりのライブ2014「BUNNY FLASH!!」に参加してきました。

単独ライブは2012以来2年ぶりの参戦。
待ち時間があったので、同じ会場でやっていたNMB48の握手会会場を冷やかしに行ったり、コールとか振り付け覚えたりとなかなか新鮮でした。

ちなみに会場の横浜みなとみらい駅ですがよくみたら、コンセプトカラーなのか、ピンクと水色で完全にゆいかおりコラボ状態だったのにテンションが上がってしまいました。

そしてコスモワールドの観覧車を横目に見ながら入場。
そういや、どっかで見たと思ったら、生徒会役員共*の4話に出てきた遊園地ってコスモワールドだったのね。

ライブは映像コーナーを挟みながらの約3時間。18曲を熱唱してくれました。
唯ちゃんの新曲が聴けてよかった~
ちなみに、Jumpin' Bunny Flash‼の最初のジャンプで足曲げて盛大に飛んだら、着地時にキンブレを勢いよく踏み潰し、一本半壊させたのは良い思い出ですwww


またカメラも10台入っていたので、ようやくゆいかおりの
公式ライブBDが出るんですね。
昼公演とは2曲+映像企画の内容も違うようなので楽しみです。

にしてもダンス満載のライブ一日2公演こなすとは、
やはり若いな~==(-_-)遠い目

最後セトリ
<VTR>
1.ウェィカッ‼
2.君が世界で世界は君で
MC
3.Shiny Blue
4.HEARTBEATが止まらない
5.Shooting☆Smile
<VTR>
-ソロパート-
6.in Wonderful Wonder
MC
7.Charming Do!

8.Magic starter
MC
9.Sunny Ray Beam!
<VTR>

10.marble
11.ハツコイメイズ
<VTR>
12.Blitzallise
13.圧倒的なGO!!
<VTR>
14.Jumpin' Bunny Flash‼
MC
15.PUPPY LOVE!
16.Our Steady Boy
-アンコール-
MC
17.君のYELL
18.星降る夜のハッピーリンク

コメント

2014年
02月03日
22:30

お疲れ~って、え!?キンブレ壊してたの?
S字ジャンプしすぎでしょwww

まぁ俺も結構ぴょんぴょんしてたから
一日遅れの筋肉痛が怖いわ^^;

またタイミングがあえばよろしくノシ