おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
01月21日
08:27

ロブスターの味噌煮定食

先日、昔に家庭教師をしていた子からセンター終わりましたとLineが入った。
大学生時代に教えていた小学生だった。
時がたつのが速すぎる(ー_ー)!!そりゃあ年を取るはずだ。

そういや近いうちセンターなくなるらしいね。
ということで思い出語り。
自分の大学入試の思い出といえば、自分をこの世界にどっぷりハマらせた「ラブひな」ですねwwww
受験生はそんなよこしまな気持ちが一番強まる高校「性」ですから。
そんなものをモチベーションに変えて、上京して今はアキバ在住だし。そういう意味では、人生にもっとも影響を与えた作品かもしれません。

もちろん家庭教師時代教え子からの、大学受かるためには?
の質問には、もちろん「ラブひな」読めと答えてた痛い大学生でした。

ちなみに自分が入学してやったことは「ロブスターの味噌煮定食」は本当に実在しないのかという確認でしたwww

あとこの前の同窓会で聞いたのですが、ウチの大学でも合格者の貼りだしをやめるそうです。毎年図書館と法文3号館の裏の長いレンガの並木道で胴上げされる子とか、泣いちゃう女の子とか見るの好きだったのになぁ。とちょっと残念。((+_+))
今見るとすげぇ黒髪率。≒コミケだなぁ