おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
01月13日
02:53

『魔法戦争』ポスター配布会

さて、仕事忙しくて全然新アニメ見れてないわけだが、
今日は秋葉原ゲーマーズにて、新アニメ「魔法戦争」のポスター配布会があるとのことで、行ってきました。

列が道路はさんだ別通路にまで伸びるほど、並んでて一瞬ヒヤッとしたけど、普通にゲット。レイヤーさんが一人一人に配ってました。

ポスターの絵は、新規絵ではなく原作小説の絵。
原作絵の方がより厨二ティストですね。

アニメ一話も観ましたが
個人的には五十島さんが、好きです。
べ、別に○っぱい大好きってわけじゃないんだからね。///


ついでに、ベルサールでやってた「アキバ大好き祭り」で中津からあげ食べたり、
先月できたラーメン屋モミジに行ってきました。
その辺はまた今度。

コメント

2014年
01月13日
23:02

1: negi7

魔法戦争のイラストの方が好きなのでポスター欲しかったんですけどね(^^;またしても死後と…

原作は読んでるんですが忘れてるとこもあるので
おっぱ…じゃななかった、映像になったところも楽しみにしようかと

もみじ美味^^ でも大抵しまってるwww