おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
01月05日
21:07

「お釈迦様もみてる」を読みました。

 「マリア様がみてる」シリーズの最終巻とされている「お釈迦様もみてる 蛍のヒカル」を読みました。
 普通の先輩を卒業式に送り出す話でがっかりしました。しかも「マリア様がみてる」の2年前の設定ではないですか!
 鳥居江利子様の恋は実るのか?志摩子さんのお兄さんは寺を継いでくれるのか?松平瞳子は女優になりたいのか?医者になりたいのか?ゴロンタは安住の地を見つけるのか?すべて先送りです。しかも著者の今野緒雪氏はあとがきで、私の最後は最後でない前科があります!と書いてあるではないですか!
 大慌てで入手して損をしました。

コメント

2014年
01月05日
22:48

1: ko-ya

お釈迦様もみてるでは女学生は出てこないですよ。あくまで男子校が舞台なので。
期待しない方がいいと言っても後の祭りですな(^_^;

2014年
01月06日
06:53

2: U96

>ko-yaさん
はい。後の祭りです。それにしてもこれを最終巻といって煽った奴、出て来い!と思います。