おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月23日
18:21

鈴木このみ1stワンマンライブ「鈴木っ!走るな!!」

鈴木このみ1stワンマンライブ「鈴木っ!走るな!!」
申し込んできました。
もうタイトルだけで腹抱えて笑った。

知らない方のため笑いどころ。
鈴木このみのシングル「Day of DASH」のタイトルを受けて、
各種イベントでこの歌が歌われるとき、一部の痛い参加者が
会場をダッシュするという現象がみられている。
特に2013アニサマ初日では、アリーナ席を数十名の観客が走り回り、そのさまは、アニサマ運動会といわれた。
(2日目以降は各ブロックにバリケードが貼られ、警備員大増員という異例の事態となった。)

Day of Dash


ただ実力はホンマもの。アニソングランプリの優勝者でもずば抜けてうまい。ライブの生歌であんだけ安定している人は、若手では稀有な存在ですよね。

2月には待望の1stアルバムも出るみたいで、来年も期待。
にしてもドラガみたいな同人CDへのゲスト出演トラックも網羅しているとか、親切なアルバムやなぁ

コメント

2013年
12月23日
19:09

めっちゃフラグ立ててる気がwww

絶対ライブの前口上で「走るなよ~」ってなりますね^^;

2013年
12月24日
02:01

2: negi7

ライブ行くしかないわ…(走れないけど←違