おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月19日
00:07

紅白で楽しむアニソン

奈々様やリンホラなど、紅白にアニソン歌手がでるのがそう珍しくなくなってきましたが、今年の紅白の曲目が公開されたので、
おさらい。今年のアニソンは確定しているので5曲

①水樹奈々&TMRevolution
2人とも同名のタイトル
-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション
というからには、
Preserved Rosesと革命デュアリズムの2曲で確定ですね。
もはや男女対抗戦ではない気もする。
スマギャンとかではバイタラかもという話もありましたが、
そもそもこの2曲を除くと西川さん2年前からCD出してないんですね。配信曲は2曲ありますが、知名度的にも売り上げ的にも当然の結果かな。



②Linked Horizon
紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver]
どこがスペシャルなのか。気になる。巨人のセットとか出てきてほしいwww


③いきものがかり
「笑顔」
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』のテーマですね。


④徳永英明
「夢を信じて」
ドラゴンクエストのEDですよね。確か。懐かしい。。。。


番外編:ももいろクローバーZ
メドレーぽいので可能性は薄いけど
ニッポン笑顔百景とか。。。。ないか。
たぶん新曲のGOUNNとマー君入場曲のDNA狂詩曲かなぁ。

コメント

2013年
12月19日
01:34

1: negi7

TMRx水樹奈々 期待してたけど、まさか紅白でコラボとは(^^;

2013年
12月21日
19:13

ホントに予想通りのコラボになりましたね;w