おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月14日
00:05

揚げたてポテチ/ラブライバー/ストブラフィギュア

◆揚げたてポテチ
今日は仕事で東京駅の近くに来ていたので
カルビーのショップに行って揚げたてのポテチを食べてきました。
うん。普通のと変わらない。((+_+))
ただソフトクリームと一緒に食べるのがおいしいことは分かったので、自分ちでも試してみよう。

///////////////////////////////////
◆ラブライバー
でアキバに帰ると新ラジ館前がすごい人混みで
警官が出動しまくり
どうもスクフェスのイベントらしい。東條希役の中の人も来るらしくすげぇ人ごみ。寒いのに頑張れ僕らのラブライバー!!(戦隊風)
これやね。

///////////////////////////////////
◆ストブラフィギュア
といっても電撃マガジンのにいてんごの話。
以外に出来がいいのでぱしゃり。
来月はSAOよりリーファらしいので、SAO好きな方は買いですな。
電撃といえば例の格闘ゲーム新規で
ホロ、ブギーポップ、まおさんの3名が追加が決定したそうな。
とくにホロ参戦にはなんか特定の人がよろびそうだな~。

コメント

2013年
12月14日
21:26

1: よお

>ストブラフィギュア
おお。買おうと思ってたんだ。
電撃マガジン普段買わないんですけどね(^^;
電撃大王買って枕カバーとか付いてたし
同月でストブラ企画なのかもですね。