おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月13日
07:40

シュタゲ劇場版BDが王国民仕様すぎる

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』
Blu-ray&DVD 12月13日(金)発売
ということで、ゲットしてきました。
特典とかは↓で鳳凰院さんが紹介してくれてますが、
とくに新録のドラマCDがよい。


舞台はR世界線。オカリンが消えた後のシュタインズゲート世界線に来るまでのタイムマシン開発秘話。

主役は鈴羽なので50分間ゆかりんがほぼしゃべりぱなし。
6歳の子供ゆかりんから、母親ゆかりん(阿万音由季役)まで。

特に鈴羽と由季の一人二役での掛け合いは
さすが人気声優って感じの聞きごたえ十分でした。

何も言うまい王国民は買うべし。

シュタゲファンもドラマCDが約三時間分も入っているので
お得感がありますね。
計176分(コンプティーク付録4本99分+新録2本49分+27分)
もう一本の新録ドラマCDも
日本帰国前の紅莉栖の妄想爆発のお土産購入話でオモろいし

【写真①】
ついでに買ったシュタゲくじ。
メイクイーンにゃんにゃんの皿2枚とかどうすればいいんじゃいw

【写真②】
中身。描き下ろし絵がいっぱい。会場特典の限定小説とかもついてて満足。

【写真③】
帰宅時走ってた奈々トレーラーもちnanaclips6も買いましたよ。メイキングがよい感じ。

コメント

2013年
12月17日
23:40

劇場版シュタゲBDは自分も購入しました^^

本編より遥かに長いドラマCDにお腹いっぱいです(笑)