おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
12月06日
21:29

ヨドバシAkiba24時間体制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

3月からヨドバシAkibaが24時間体制になるらしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/8318998/

といっても店舗を自由に歩き回れるわけでなく
ネットで注文、30分後以降に受け取りとか。

今は価格コムとか安売り家電があるし、24時間といっても電車走ってないしとたぶん大多数の人には関係ない話かもですが、
そこから歩いて5分のとこ在住の自分にはとってはすごいうれしい話。
ぶっちゃけ、食料品と衣服以外何でもそろうコンビニが近くにできたイメージ。
ふと思いったったときに、ノータイムで手に入るのはイイ(≧∇≦)b

特に配線ケーブルやら電球やらちょっとした小物が夜必要になったときは便利だな。と。

コメント

2013年
12月07日
17:57

これ便利そうですよねー
ヨドバシなんて近くに存在しないので個人的にはあまり関係ないですけど(´∀`;)

2013年
12月07日
19:43

歩いて5分でないとほとんど恩恵がない^^;
予約、即受け取りできていいなー。