おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
02月04日
22:06

蹴られました!

 クラスメート同士で同棲しているカップルがいます。
今日、男の方に蹴られました。

 外部から招聘された講師の先生が私に「昨日、版をつくったのは誰だ?」と聞いてきたのですが、私はこのとき、件のカップルの女の名前を姓(離婚前の姓)で言ってしまいました。
 すると授業中にもかかわらず、男の方に「誰でも知っていることを口にするな!」と何回も蹴られました。

・・・それにしても女は気楽でいいものです。「離婚のことも同棲の事も先生やクラスメートには黙っていて!」を忠実に守った私が貧乏くじを引きました。生徒の暴力をとがめなかった先生にもがっかりです。

 わずか10人のクラスの村社会ぶりには、ただただ驚くことしかできません・・・

コメント

前を表示

7番~26番を表示

2013年
02月05日
06:02

7: U96

>えんぶんさん
相手の気迫に押されて、何も反論できませんでした。無念です。

2013年
02月05日
06:04

8: U96

>ジョン・スミスさん
はい!まだ足が痛いです・・・

2013年
02月05日
06:08

9: U96

>うちだたかひろさん
・・・そのような強い意思も強い肉体もないのです。蹴られながら、「ごめんなさい!ごめんなさい!」と許しを乞うことしかできませんでした。

2013年
02月05日
06:12

10: U96

>徹甲砲さん
私ももう45歳です。若い子には負けます。
泣き寝入りしかありません。

2013年
02月05日
06:32

11: クロノ

それはまた・・・災難でしたな。私も最近車と接触しましたが、接触した車のジジイに罵詈雑言浴びせられましたし。

世は理不尽ですね。お気を付けて。

2013年
02月05日
06:39

12: U96

>クロノさん
世は理不尽で無慈悲です。

気を付けて防げれば、よいのですが・・・私も人の心の機敏を汲み取って、気配りできる能力に欠けます。いつどこで人の怒りを買っているか想像もできないです。

2013年
02月05日
07:21

13: 退会済ユーザー

周りは注意もしないんですか?

その人に・・・

2013年
02月05日
07:40

14: 退会済ユーザー

蹴りかえしたほうがいいと思いますね。それができなければ、こんどやったら俺も仕返しをするって、はっきり相手に言うべきです。

卑怯な奴って、こいつなら反撃してこないだろうと思って殴ってくるから、なめられたら損ですよ。

俺も中学時代に不良になぐられたもんです。蹴られたこともあります。今思い出してもむかつきます。でも、そいつら、薬物中毒になって死んだのでざまあみろです。地獄に落ちたことでしょう。合掌。

2013年
02月05日
11:49

話題の金属バットで向かっていけばダメージ与えなくても相手はびびって二度と何もしてこなくなりますよ。
「こいつを怒らせたらタダじゃ済まない」と思わせるのがポイント。

2013年
02月05日
17:48

酷い奴もいるものですね!

なんと器のちっさい男でござろうか!!
そんな輩にはシロー アマダ 曰く「倍返し」ですよ!

鼻フックデストロイヤーの刑を執行して
思いっきり投げ飛ばしてやればいいんですよ!
…………心のなかで…………
やれるものならやってしまいたいが、出来ないものね!

はた迷惑なカップルでござるな
人間とは単純だけどややこしいです……

U 96さん ドンマイです!
やられた分カップルに心のなかで
鼻フックデストロイヤーして下さいッッ!!

2013年
02月05日
18:25

17: しえら

なんといっていいのかわかりませんが…
大人の対応をとっているのはU96さんだと思います。
相手の男性も社会人なのですから小学生のようにおとなげない態度をとるべきでないと思いました。

2013年
02月05日
18:33

18: U96

>倶利伽羅いちろうさん
・・・彼は周りから一目置かれていて、逆らえません。

2013年
02月05日
19:10

19: U96

>さかぐちさん
もはやなめられております。
3月8日の卒業まで波風立てぬよう、生きていきたいと思います。

2013年
02月05日
19:13

20: U96

>うちだたかひろさん
金属バットを持ってこれないので、袖口に文鎮でも隠して持ち歩こうかなと思います。

2013年
02月05日
19:16

21: U96

>ももすけさん
心のなかで彼はもう死んだと思って、心おきなく、3月8日の卒業を迎えたいと思います。

2013年
02月05日
19:20

22: U96

>しえらさん
小学生は女に目が眩みませんので、大人も子供も怖いです。3月8日、無事に卒業したいです。

2013年
02月05日
19:57

お前はもう死んでいるの精神で乗り越えてください!!

そして3月8日、卒業した暁には

200%の力で
「鼻フックデストロイヤーファイナルドリーム」を
正々堂々と食らわしてやって下さい
しかも両手で☆

足痛いの早く良くなることを祈っております!!
お大事に!

2013年
02月05日
20:00

24: U96

>ももすけさん
・・・ひでぶ!!

いい考えですね。3月8日が楽しみです。

2013年
02月06日
01:19

25: ヤスト

災難以外の何物でもないですね。
しかし、その男もその程度の事で
キレているようでは同棲生活の
先も知れているというものです。
はっきり言って程度の低い人間に
あわせる必要は無いですし、
そういう輩はいずれ世間が抹殺してくれます。
野犬に噛まれたと思って嫌な事は
忘れてしまいましょう。

2013年
02月06日
06:37

26: U96

>ヤストさん
ありがとうございます。
犬に噛まれたと思って忘れます!