おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
11月25日
19:36

だまされた!

 昨日、テレビ大阪で「出没!アド街ック天国」のウルトラマン商店街特集を観ました。
 私はてっきり、円谷プロの桜井さんか満田さんが祖師谷の街を案内してくれ、スタッフや俳優さんが行きつけだった店を再訪し、ウルトラマンの昔話をしてくれると信じていました。
 これではただのグルメ番組です。ゲストにウルトラ関係者がひとりもいないのはひどいと思います。
 それから祖師谷名物の試食にウルトラマンやウルトラセブンがスタジオに現れて給仕してくれるくらいのサービスはしてくれてもバチは当たらないでしょう・・・てか俳優再開した古谷敏さんに何か仕事をあげて下さい。経営していたビンプロモーションが倒産し、息子さんが大学進学を諦め、ビル清掃業まで身をやつしていたのを発見されたのですから。
 皆さん、古谷さんはウルトラマン・ウルトラセブン関係の2冊目の著作に取り掛かっております。出たら買ってあげて下さい!

コメント

2012年
11月25日
20:27

まあ、あの番組は視聴者の意見を吸い上げている様に思えませんね。
殆どが、関東ローカルネタでキンキと薬丸の掛け合いだけで成立している様な番組に、それを求めても…

2012年
11月25日
20:46

悲惨な人生なら 佐々木剛さんもお忘れなく

自宅で深酒をして泥酔中に、ストーブからの失火で自宅が全焼、大火傷 離婚やホームレス生活~

2012年
11月25日
21:05

3: U96

>うりょちさん
・・・最後の良心が山田五郎氏だったように思います。

2012年
11月25日
21:09

4: U96

>龍の耳さん
佐々木剛さんは現在、居酒屋経営でちゃんと自ら接客、調理をしているのですね・・・

2012年
11月25日
22:15

5: 退会済ユーザー

給仕役でウルトラゾーン三英傑呼んで暴れさせ‥‥無理か。

2012年
11月25日
22:21

6: U96

>フロッガーさん
ナイスアイデア!・・・こんな番組粉砕!!