おたくの為のSNS おたくMk2

(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノ

<< 2012年9月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : リターンマッチ所望

2012年
09月02日
19:01

送信者: ちゅん@☆たろり

日付: 2012/09/02 13:56
件名: フレンド申請メッセージ
まだ始めたばかりでお友達少ないです(^^ゞ
リアルもなかなか話し合わなくて・・・

サイトもオタクも初心者な私ですが。。。
良かったらオタ友になってくれると嬉しいです(ヽ´ω`)

年齢   21 歳
性別 女性
誕生日 04月16日
都道府県 東京都
自己紹介 まず、けっこう負けず嫌いな性格かも…
すぐモノを集めたがる
すき間があるのが嫌で、なんでもこんぷりぃとしたくなる

女ですが美少女とか萌えキャラが大好きです
こっそりコスプレしたりすることも…
初音ミク(コレは何回も経験あり!!)
ハルヒ
メイド

好きなアニメ
けいおん!
僕は友達が少ない
とある科学の超電磁砲
ゆるゆり
とらドラ!
涼宮ハルヒの憂鬱
っていうかかわいい女の子キャラのアニメならALL好き(*゜ー゜)v

あ、でも百合じゃないよOo。。( ̄¬ ̄*)
単にかわいいキャラとか見てるだけで幸せなタイプ☆
趣味・属性 アニオタww 腐女子ではないU>ω<)ノ シッ!!

・いやはや、強情ですな(苦笑)
しかし、ここはそんなに大きな生け簀ですかな?
もう少し、遊びたかったが、管理人さんの迅速対応で、それも叶わないが、あの性格ならリターンマッチもあるでしょうね。

前回:29人→今回:14人w

コメント

2012年
09月02日
19:10

あの、私のトコにも来てるんですが

2012年
09月02日
19:13

今回は、一先ず収束を迎えたので、ご案内を。

2012年
09月02日
19:21

ありがとうございます!

2012年
09月02日
20:12

業者は晒し上げて楽しむ存在w

2012年
09月02日
21:42

>3: あおねこ さん
・今回は、捻りも無いので、一網打尽でした。

>4: 袋の鼠さん
・ケンカを売れば、こうなりますが、相手は知ったこっちゃないですね(苦笑)

2012年
09月02日
22:34

な、マジですか!?

普通の感じがしますね。ただ新規登録したばっかなのにフレの数多すぎw

2012年
09月03日
05:41

>6: 桜凜@SOS団 さん
①フレンド申請の既に使い古された文章
②足跡帳すらなく、自分が立ち寄って履歴無し
③上記の状態で、フレンド10人越え

これじゃあ、どんなに鈍感な自分でも、解りますよ。
ここまで、頑張れる力があるなら、もう少し頑張って欲しかったですねwww