おたくの為のSNS おたくMk2

真理

<< 2021年3月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

真理さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
03月31日
15:36

ヘアサロンでカット

今日は時間ができたので、ヘアサロンへ行ってカットした。

ふだんはストレートで、部活の時は束ねてポニーテールにするけど、
自撮りしてたら髪が重く感じるようになったので、春だし少し軽めにしたいと思った。るんるん

で終わって、今帰ったところですが、
前髪切りすぎー、かわいくない。バッド(下向き矢印)

見慣れてないとかの問題じゃなくて、全体のバランスが変。
まじテンサゲ、しばらく鬱だわ…もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はいつも対応してくれる美容師さんがいなくて、
新人の感じの人が対応してくれました。

必死で頑張っている緊張感が、じわ伝わってきた。げっそり
やってもらう私まで緊張。

途中でこれは失敗では…
と思ったけど、こういう時って何も言えない。がく~(落胆した顔)

終わりになって、
ハイこれでいいです、と言って帰ってきた。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
気弱なところ、直したい…
ぐいぐい来られるとついOKしちゃう性格です。冷や汗

カットだけでも、いつもの美容師さんがいることを聞くべきだった。
こんどは気をつけないと。クローバー


話はかわって、小学校のクラス会が4月下旬にあるらしい。わーい(嬉しい顔)

私は小学校卒業してから、お父さんの仕事の関係で今の場所に引っ越しています。

その頃、仲良かった子たちと全然会ってないので、クラス会行きたいな。
コロナでまだどうなるか分からないけど、楽しみができました。目がハート

では、勉強がんばります。クローバー