おたくの為のSNS おたくMk2

真理

<< 2021年3月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

真理さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
03月29日
10:02

昨日投稿できなかった日記

お友だちと4人で電車に乗って、今、長野県の白馬村という所に来てます。バス


雪山を見たくて来ました。雪

先日あるブログに雪山の写真が出ているのを見つけて、みんなで、いいね、行きたいねということになりました。

写真通りのきれいな雪山にみんな感動。!!
さすが写真家の人は上手に写真で雰囲気を伝えますね。カメラ

今日は雲ひとつない天気で、寒くもなく、来てよかったです。晴れ


こちらではスキー場近くの美術館に行ったあと近くのお店で、おそばを食べました。
おいしかった、完食です。わーい(嬉しい顔)

ぴこりんはあまり食べなかったけど、電車の中でお菓子食べ過ぎだね。るんるん

今はカフェでみんなまったりしてます。
ケーキがおいしい!ショートケーキ
違うのを頼んで4種類をみんなでシェアしました。
コーヒーもおいしくて満足。湯のみ


電車でお出かけはよくするけど、こんなに遠くは初めてです。

とりあえず今のところ順調です。
ゆあちゃんは方向音痴なので、2回はぐれたけどね。
今度はぐれたらおいてっちゃうよー。(嘘だよ)わーい(嬉しい顔)


お店や駅の人もバスの運転手さんも、私達が遠くから来た高校生と知ると、すごく親切にしてくれます。
お店ではおまけしてもらったり。
JKの威力だね、これは。揺れるハート


このあと駅まで歩いて、電車で帰ります。
帰りの電車でもいっぱいおしゃべりしようね。るんるん