おたくの為のSNS おたくMk2

真理

<< 2021年3月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

真理さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
03月27日
11:51

尊敬する人

昨日、部活の練習中に、今年卒業したK先輩(女性です)が遊びにきてくれました。

しかも、差し入れのシュークリーム付きだよ。ハート

部員に慕われていたK先輩の登場に、練習を中断してみんな駆け寄り、ワイワイ、ガヤガヤ、パクパク。わーい(嬉しい顔)

K先輩は、しっかりしていて、落ち着き、何事にも頑張り、また他人への気づかいや、女らしい仕草など、とにかく私の理想の人です。

2こ上だけなのに、私とは全然ちがう大人の女性という感じ。ふらふら

でも、ふだん優しさ一杯の雰囲気が、試合になると厳しい表情でプレーする。

特にピンチになった時の冷静沈着さは、相手が気迫負けするくらいで、ミスを連発させて逆転する場面もありましたよね。揺れるハート

私のK先輩とのいちばんの思い出。

それは、私が入学してバド部に入り少したった夏休み始め頃。

ほかの1年生がどんどん上達していくのに、私はいつまでたってもうまくならず、自信なくして、部活やめようかな、と真剣に考えた。もうやだ~(悲しい顔)

K先輩、そんな私に気づいて、毎日、励ましの言葉とアドバイスをくださった。ぴかぴか(新しい)

それからは、自分の限界まで練習を頑張った。

夏休みの終わりには何とかなるかな、と思えるようになって、少しずつ自信が出てきた。!!グッド(上向き矢印)

今も同学年の中で一番下手っぴだけど、試合で時々勝てるようになったし、頑張って部活続けようと思ってる。ひらめき

K先輩は4月から京都の大学に進まれるので、もう会えないかなと思っていたので、お話できてうれしかったです。わーい(嬉しい顔)

ずっと先輩のこと尊敬してます。

これからの大学でのご活躍をお祈りしてます。指でOK

また遊びに来てください。

差し入れのお菓子もお願いしますね。ハートたち(複数ハート)

コメント

2021年
03月27日
17:39

1: U96

あなたの想いが届くことを祈ります。

2021年
03月28日
05:45

2: 真理

はい!
ありがとうございます♪