おたくの為のSNS おたくMk2

真理

<< 2021年3月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

真理さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
03月25日
19:12

春休み中にやりたいこと

春休みになりました。
きのう今日と、部活にドップリの私です。

この春休みにやること、やりたいことを書きます。


部活

√フットワークとレシーブ力強化、4月の予選で勝ちたい
√新入生の勧誘の準備


勉強

√ターゲット1900で英単語マスター
√英文法・整序英作文問題集を始める
√数1A青チャートを終了
あと学校の課題が少し


塾選び

√説明は聞いたので体験授業を受けて、どこがいいか決める


お楽しみ

√友だちと長野へ行って雪山を見る
√友だちとお花見に行く

あと、家族でどこか出かけるかもしれない。お父さんの都合しだい


そのほか

√ケーキづくりに挑戦したい
√春らしいトップスとスカートがほしい


こんなところかな。
自分を奮い立たせるために書きました♪

全部できるか疑問だけど、無駄に過ごさないようにしたいです。爆  笑

コメント

2021年
03月25日
20:10

1: U96

魔窟へようこそ!

若いパワーで盛り上げて下さい。

ずいぶんと充実した日々を送っておられるようですね。
私なんか若い時もっと勉強しておけばよかったとつくづく思います(今、時間ができたので、ロシア語の個人レッスンを受けております。やっと勉強が楽しいと思えるようになりました)。

2021年
03月27日
11:59

2: 真理

コメントありがとうございます!
よろしくお願いします♪
ロシア語!?