おたくの為のSNS おたくMk2

静庵(せいあん)

<< 2020年8月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

静庵(せいあん)さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 図書館,アニメイト,雨宮天,三澤紗千香,ラジオ,音泉

2020年
08月18日
07:24

【日記】フラゲ日

おはようございます。
早起きした静庵です。


午前3時半過ぎでした。
そのあとはiTunesの整理してました。
入れている曲数か多いのでなかなか終わりません。
しばらく続きそうです。
今月からいっぱいはかかると思います。


今日も午前中に図書館へ行くことにしました。
特に予約した本が届いていませんが、なんとなくです。
地元の図書館は暑いので、他のところにしたいと思っています。
なるべく近い方が良さそうです。
昨日読んだ春日太一さんの「時代劇入門」の続きを読むことにしました。
時代劇が好きなので、読んでいると楽しいです。


明日は予約したNOW ON AIRのシングル発売日になります。
でも、当日行くのが面倒なので、今日フラゲしてきます。
以前は新宿アニメイトは午前11時開店でしたが、移転してから午前10時に変更になりました。


新宿に着いたらすぐに行って受け取り、そのあとは紀伊國屋書店に行くことなりそうです。
以前は紀伊國屋書店の近くにTSUTAYAがあって、よくよく寄っていたの

ですが、別のところに移転してから DVDレンタル専門になりました。
それからは行っていないです。
いつもレンタルするのはアニソンばかり。


一番アニソンが充実しているのは渋谷になります。
スクランブル交差点近くです。
他の店舗に比べて値段が高く設定しています。
そこに行って郵便返却をすれば、また渋谷に必要がありません。
先日利用したばかりなので、当分は行かないと思います。


予約したNOW ON AIRの新曲はYouTubeでプロモーションビデオを観て、気に入りました。
初回盤でDVD付きです。
それ以外だと9月初頭に発売される雨宮天さんの3rdアルバムも予約しています。
本来だったらライブツアーで新曲が聴けたはずなのですが、中止になって残念です。


他には三澤紗千香さんの2ndシングルもリリースされますが、まだ予約していません。
もしかしたらファンクラブで販売するかもしれないので発表を待っています。
1stシングルの時はファンクラブ販売で三澤さん直筆のメッセージカード付きでした。
まだ新曲は聴いていないです。


既に超A&G+で配信している「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね」で流れた可能性もあります。
超A&G +の番組は聴きたいものが多いのですが、時間が決まっていて、リピート放送も難しいです。


仕方ないのでニコニコ動画を使うしかありません。
声優のラジオを投稿しているニコニコユーザーがいます。
本当はいけないのでしょうが、削除されることはあまりなさそうです。


音泉は配信日から次の配信日まで何度も聴けるからよく利用しています。
本を読んでいる最中や電車で移動する時にアニソンは聴いています。
あとはラジオを聴いたりとか。
今日、CDを受け取って聴くのが楽しみです。


では、これにて、失礼します。