おたくの為のSNS おたくMk2

静庵(せいあん)

<< 2020年8月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

静庵(せいあん)さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 日常生活,ゲオ,アニメ,TrySail

2020年
08月04日
07:28

【日記】更なる

おはようございます。
だいぶ疲れが取れた静庵です。


夜中、何度か目が覚めましたが、よく眠れたと思います。
まだ若干眠いですが、大丈夫そうです。
それにしても生暖かい感じがします。


TrySailのPortable Squareの会員になっています。
6ヵ月以上在籍していると年に2回、グリーティングカードが送られることになっていで、昨日届きました。
3人の写真に複製プリントでサイン入りです。
大切にします。


今日はレンタルしてきたDVDを返却する以外は自宅にいる予定です。
特に行くところもありません。
たまには家でゆっくりするのもいいと思います。
毎日、図書館に行ってもすることがないです。
結構本を借りていて積読気味です。
少しずつ読んでいきたいと思います。


久しぶりに録画したアニメを観ることにしました。
夏アニメは「宇崎ちゃんは遊びたい!」と「モンスター娘のお医者さん」、放送が再開した「放課後ていぼう日誌」ぐらいしか観ていません。
レコーダーには一通り予約録画をしています。


取捨選択して視聴する作品、止める作品を選ぶことにしました。
全部観ている時間は残念ながらありません。
他にしたいこともありますから。
目標は6本前後で、あまり無理しないようにしたいです。


天気がよくなるのは嬉しいのですが、そのかわり暑さがひどくなるので困ります。
扇風機では凌げないのでエアコンをつけるしか方法はないです。
設定温度を高めにしてつけたままにしました。
そちらの方が電気代がかからないと聴きました。


では、これにて、失礼します。