おたくの為のSNS おたくMk2

ディジー@「本好きの下剋上」応援中

<< 2018年6月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ディジー@「本好きの下剋上」応援中さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : アニメ

2018年
06月19日
10:19

2018 夏アニメ

来期の夏アニメの新作の放送日時を調べてきました。

来期は固まって始まらないのが好いね!
1日の「ISLAND」から22日の「進撃の巨人」まで良い感じで散らばっています。
 金曜の深夜が激戦区かな!?

29日の「Fate」は特番だし。


 気がかりなのは「オーバーロードⅢ」が始まる予定の筈ですが、公式ホームページも まだⅡのままだよね?
 延期になりそうw

 来期の新作は まんべんなく面白そう!
「ハイスコアガール」はお待たせしました!という感じ^^
「ヤマノススメ」も もう三期目か!
「天才バカボン」は何作目ですか?
「進撃ま巨人」はNHK なんだ!
「バナナフィッシュ」は好きだけれど、別コミで読んでいたから良いかな!?

タイトルだけでも楽しそうな作品が多くて期待しています。



 あと来期も配信のみ。の作品が多いですね。


皆さんは どの作品が楽しみですか?

コメント

2018年
06月19日
10:41

1: 恋刀

ディジー師父へ

こんにちは、失礼致します。

動画配信サービス次第ですが、
やはり僕は「進撃の巨人」で御座居ます。
「バナナフィッシュ」も気になります。

いつも 有り難う御座居ます
失礼致しました。

2018年
06月19日
10:51

>恋刀さん
じょあんさん って、プレセペの じょあんさんなのですか?

「バナナフィッシュ」は主人公がカッコイイですよ^^
来期も沢山観られますように!

2018年
06月19日
11:10

3: 恋刀

ディジー師父へ

ふたたび、失礼致します。

>プレセペの じょあんさんなのですか?

僕はメッセージをいただきました!
その際に、ディジー師父がkain師父である事は、
僭越ながらお伝えさせていただきました。
プレセペのじょあん師で御座居ます。

失礼致しました。

2018年
06月19日
11:14

>恋刀さん
わざわざ有難うございます!
こちらからフレンド申請してみますね。

2018年
06月19日
17:45

5: U96

「ハイスコアガール」、原作が一度店頭から回収されて修正されたので、微妙な描写の変化が心配です。

2018年
06月19日
18:55

>U96さん
原作は読んだ事が無いのですが、人気作だそうなので楽しみにしています。

2018年
06月19日
19:13

>29日の「Fate」は特番だし
やっと終わるのか…待ちくたびれましたw

2018年
06月19日
19:14

8: U96

90年代のゲーム雑誌の知識が多少必要ですよ。

例えば、インド人を右に、とか。

2018年
06月19日
19:32

>櫻さん
はたして本当に終わるのかな? フフフふ

2018年
06月19日
19:33

>U96さん
ゴメン もう分らないw
90年代のゲームはRPGとSLGを少々です。

2018年
06月19日
21:56

11: 葛湯

バナナフィッシュは期待してないですが、どうなるかは気になりますね。

ラジオドラマ版を聞いてた覚えがあります。

2018年
06月19日
22:02

>葛湯さん
ノイタミナだから変なものは作らないと思いますが、女性向けですからねえ。

2018年
06月20日
03:40

13: TAKE

お薦めは汚い「きんモザ」こと「あそびあそばせ」だぞ!(σ・∀・)σ

2018年
06月20日
07:07

>TAKEさん
ホムペジをチラリ見しましたが、良い感じですねw
ラジオの方の絵と全然違うのが怖いですw