おたくの為のSNS おたくMk2

フウゼン

<< 2016年4月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フウゼンさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 人見知り,ライブ,水樹奈々

2016年
04月16日
21:21

水樹奈々 東京ドーム4/10 後編

4/10に水樹奈々のライブにいきました

そんなこんなで同伴の方と秋葉原に
よくわからないけど食事はしない流れに
正直ラッキーって感じでしたw
相手方に合わせて適当にしときました
電池が欲しいからと電気屋に
サイリウムを買いに移動。磯丸水産?だったかの横の店
この店安いんだって。なるほど。キンブレ3というのを購入
あー秋葉原にはよくいくけどこの店入ったことなかったな
今度1人でも行ってみようかな。他には何入ってるんだろうか
水樹奈々の予習がてらカラオケに行こうと入店
うーん混んでる。待つと微妙な時間。。。。
そんなわけでお話しがてら徒歩で東京ドームに向かう事に
車でちょいちょい話が聞こえなかったけど案外なんとかなるもんだね
正直これといったことはなかったねw
ライブはちゃんと楽しめました
あんまりいったことなかったから観客席よくみてたけどw
歌うのがらりと変えたみたいだったし
今度から2日ある時は2日ともいけるといいなー
そんなわけで次回は甲子園ライブらしい
チケットとれて日程があうなら行きます

nano.RIPEのライブにいけたら行くかもです
そういやライブなんて普段いかないのにサイリウムどうしようかな。。。