おたくの為のSNS おたくMk2

ソヴィエトの巫女さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : インフルエンザ,風邪

2015年
01月20日
02:12

また熱が出た

去年の天皇誕生日の前くらいに熱が出た。それはA型インフルエンザによるもので、最高で40.2°Cを記録した。
そしてまた、昨日の夜から熱が出始めた。最高で37.5°Cだ。
実は親父と妹がインフルエンザで、妹は2週間ずっと引きこもりという重症。
この2人もA型インフルエンザである。A型インフルエンザは抗原のパターンが多いので、世界中で流行してしまう。
もしかしたら私は再発したのかもしれない。うわあああああああああ。
こうしている間にも、どんどん私の症状が悪化している。この辺でやめておく。

コメント

2015年
01月20日
02:24

歩くのが辛い。まるでマラソンをした直後のようだ。
なんなのこの倦怠感。完全に風邪じゃん。っと思ってggったら、「適応障害」ってのがあった。
『不安が強く緊張が高まると、体の症状としてどきどきしたり、汗をかいたり、めまいなどの症状がみられる』
まさに今の俺だわ。確かに、俺は今36時間の徹夜を強いられている。

2015年
01月20日
17:07

2: U96

具合が悪いので、眠れないのですか?

2015年
01月20日
22:06

>>2
そうではなく、やることがあるから。