おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
07月17日
17:47

女子高生忍者

コメント

2014年
07月17日
18:12

凄い動きですね♪

CC-LEMONの良いイメージアップにつながると素晴らしいですね(照)

2014年
07月17日
19:27

2: U96

>やまとしマンさん
はい。吾妻ひでお氏が見たらきっといい評価をしてくれるのではないかと思います。

2014年
07月17日
22:00

3: 退会済ユーザー

また外国人が変な日本のイメージを持つんじゃ(;´д`)

2014年
07月18日
13:48

4: 蒙地

これはスゴイwwww

2014年
07月18日
15:03

5: U96

>イオリさん
コメントありがとうございます。
ありえますね。ちょっと前のハリウッドではヒットする映画というと、日本刀を持ったセーラー服の少女が暴れまわるものをさしておりました。

2014年
07月18日
15:08

6: U96

>蒙地さん
私もスゴイと思います。変わり身の術をマルタというのはいただけませんでしたが。

2014年
07月25日
23:17

 まあニンジャスレイヤー出版の時点で、アメリカ人の忍者のイメージがこれ以上歪みようないところまでいっているので気にしてはしょうがないでしょうw

2014年
07月26日
02:51

8: U96

>三塚井遥さん
欧米では忍術を教える怪しい日本人がいるとききます。彼らを増長させないか心配です。